2013年1月11日金曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 気がつけばだいぶ更新をサボっていましたね。 会津は完全に冬。 バイク達を屋内に入れてメンテナンスする予定が叶わず 庭にブルーシートの雪よけで済ませてしまいました。 春頑張る! で、現在は何をしているかというと・・・ ウィンタースポーツ! だいぶスノーボードばかりやっていたので気分転換にスキーを始めました。 テレマークスキーですけどね。 スノーボードはアルペン。 スキーはテレマーク。 完全に変態ですね。 今年ものんびり更新していきます。 どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

熊五郎 さんの投稿 @ 21:24  

2 件のコメント:

  • 2013年1月17日 20:59 に投稿, Anonymous MR さんは書きました...

    完全に変態>

    いやいや、ほら、野生動物か衣替えで冬毛に生え変わる中途半端な模様ですよね。

    もうちょっとすると完全に変態出来ると思います。もう暫く生暖かく見守って看ましょう。


    ん?いいのか、こんなコメントで?



    何はともあれ、今年もよしなに。m(__;(m

     
  • 2013年1月19日 22:16 に投稿, Blogger 熊五郎 さんは書きました...

    〉MRさん
    今年も遊んでください( ´ ▽ ` )ノ
    甲子に黒森に例の場所に・・・ヤル所はいろいろありますね。

    〉変態
    ま、そんな自分が大好きです( ̄▽ ̄)

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム