2012年3月12日月曜日

初滑り その2

やっと初滑りができました。


いろいろありまして、雪はあるのにゲレンデ出撃できず悶々としていました。

天気に恵まれたアルツへ出撃です。

今シーズンは新しく入手したアイテムの投入です。

ヤフオクで入手したファットスキー。
だいぶ古いモデルですが自分としては初めての太板。

しばらくボードばかりだったのでスキーも新鮮ですね

肝心の板は太いので切り返しが難しいかと思われましたが
思いのほか扱いやすく、いい意味で予想を裏切られました。

そして疲れない。
初滑りで、初アイテムということもあり翌日は筋肉痛かと思われましたが
さほどではなく驚きました。
そんなにセーブしていたつもりはないので驚きです。

あと少しは滑りに行きたいのでもう少し慣れたらまた印象変わるかな?

ラベル:

熊五郎 さんの投稿 @ 22:39  

2 件のコメント:

  • 2012年3月14日 23:19 に投稿, Blogger spiff1969 さんは書きました...

    これ、俺も興味あるんだよねぇ^^

     
  • 2012年3月15日 6:04 に投稿, Blogger 熊五郎 さんは書きました...

    板、入手する機会があるならゼヒ!
    かなりお勧めします。

    なんというか、アルペンボードがレーサーレプリカならファットスキーはセローみたいなトレールバイクみたいな感覚。
    どこでも滑れます。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム