2009年10月7日水曜日

2009.08.12 プチツーリング

どうにもこうにも走りに行きたくてお盆前だというのに、
いつもお世話になっている掲示板で遊び相手を募集。
以前より一緒に走ったことのあるSJ30Vさんが遊んでくれることになりました。
師匠が来るのでは並大抵のルーティングでは満足してもらえないだろうと。

今回の目的の一つである小桧沢林道にある倒木地点の位置の同定です。
なんだか走った感じと地図のルートがイマイチしっくり来ないのです。
そこでGPSロガー登場!
といってもGPSロガーはあくまでGPS情報のログを取るのみ。
内容はあとからPCに落として確認するという潔いアイテムです。

現地確認の後は私の行きたかった伐採道へ案内しました。
久々に坂道で押しが入りました。木の根っこなんて嫌いです。

師匠には少々物足りないと思い今度は鉄塔道へ!
ここは一見さん殺しの上り坂、私も過去に痛い目あっております。

師匠!遊んで頂きありがとうございました!!

今回のログと写真はこちらから
http://kmgr157.web.fc2.com/0812.html

結論!
行ける道が正しいとは限らない。

ラベル:

熊五郎 さんの投稿 @ 23:54  

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム